バストアップ姿勢

正しい姿勢を心がけることで「バストアップ」に効果的!

バスト、胸でお悩みの方というのは大勢いらっしゃいますが、その解決方法としては、「サプリや薬に頼る」「栄養食品に頼る」といった解決方法を選択される方が多いです。
もちろん、そういった解決方法もいいと思いますが、その前に、まずは「姿勢を直す」ということを心がけることをおすすめします。

 

姿勢の悪さというのは、血液の流れの悪さにつながります。ですので、バストアップに関しては、「姿勢」というのはかなり重要です!
正しい姿勢を身につければ、身体全体の血液の巡りが良くなり、代謝も向上し、身体の隅々まで栄養が行き渡ります。
それによって、美容にも健康にもプラスになるとともに、バスト等の身体のラインが綺麗に見えます。

 

ここでは、お手軽に出来る、姿勢改善法をひとつご紹介します。

 

1、壁を使って姿勢を改善する。
壁に頭、肩、お尻、かかと、といった具合に、身体全体を壁につけてたってください。これが基本的な「正しい姿勢」です。身体全体が一直線になっています。
2、歩くときに注意すること
お腹、お尻に力を入れつつ、1で作った姿勢を心がけながら歩いてください。

 

これだけです!
簡単に聞こえるかもしれませんが、実は普段から背筋を曲げて歩いている方にとっては割ときついです。

 

ただ、姿勢を正すことは、「身体のラインが綺麗に見える」「バストアップや美容にも効果的」ですので、バスト関連、それ以外にも美容で悩んでいる方は、姿勢を正すことから始めてみてくださいね。