プラセンタバストアップ

プラセンタの使用がバストアップにつながる?

プラセンタという言葉をご存知ですか?
アンチエイジングや美容(美白やアンチエイジング)に関連する商品に使われているもので、胎盤等から栄養素を抽出したものを呼びます。

 

このプラセンタ、ですが、バストアップにも効果を発揮してくれることが多いです!

 

その理由というのは、プラセンタが持つ女性ホルモン調整機能によるものです。
基本的に、プラセンタは女性ホルモンが不足している場合は女性ホルモン分泌を増加させてくれます、また、分泌量が多い場合は、女性ホルモン分泌を抑えてくれます。
ですので、女性ホルモンの分泌が不足していて、乳腺の刺激がされていない状況の方は、プラセンタによって女性ホルモンを分泌させ、乳腺を刺激させ、バストアップ効果が見られる方もいます。

 

また、ストレスを感じることが多い方は、女性ホルモンが不足がちに陥っている方もいらっしゃいます。
そういった方にとっても、プラセンタを摂取することによって、女性ホルモンを調節し、そのことがバストアップにつながった、という方も多くいらっしゃいます。

 

プラセンタ自体はバストアップを目的とした商品ではないことが多いです。
が、「結果的に」バストアップにつながったという方も多くいらっしゃるので、バストサイズでお悩みの方、女性ホルモンを調整したい方は、一度補助的に使用するのもいいと思います。