バストアップ 揉み方

性的興奮を伴う「揉み方」でバストアップ!

「胸を揉むとバストアップにつながる」「おっぱいを揉まれるとバストアップにつながる」、学生時代とか、よくそういうことが話題に上がることが多かったと思いますが、恐らくほとんどの方がその話はうそ臭い、眉唾だなぁ、と思っていらっしゃるのではないでしょうか?

 

ですが、これは実際に根拠がある話です!

 

とは言っても、ただ強く揉めばいいという話ではありません。
強く、乱暴に揉むと、胸を支えるクーパー靭帯という箇所を痛めてしまう恐れもありますので、くれぐれも注意して下さい。

 

 

どのように揉めば、どんな揉み方をすればバストアップにつながるんでしょうか?

 

それは、「性的興奮につながる揉み方をする」ということが必要不可欠です!

 

 

胸には、乳腺という部分があり、そこは女性ホルモン分泌が活発であれば、刺激され、発達していきます。

 

ですので、バストサイズアップには女性ホルモンを活性化しなければなりません。

 

要するに、性的興奮を伴うようにおっぱいを揉むことで、女性ホルモンが分泌され、バストサイズアップが可能になるということです。

 

 

ただ、なかなか自分自身で胸を揉んでも、「バストアップにつながるから」という意識になってしまい、女性ホルモンは分泌されません。ですので、パートナーがいる方、結婚されている方は、そういった方に揉んでもらい、性的興奮を伴う揉み方をしてもらってくださいね。