胸を大きく見せる水着で自信を持とう

胸が小さい人にとって、どれだけ胸を大きく見せられる水着を探すか…というのは、夏前に与えられる試練のようなものです。水着となると、ごまかしが難しくなる分、自分にぴったりと相性の良いものを探さなくてはなりません。

 

胸を大きく見せる水着の定番なのが、バンドゥビキニという水着です。

 

横に広がっているカップで、自然なバストアップ効果が期待できます。

 

胸元がざっくり開いたデザインだと、どうしても谷間を強調しがちです。そのほうが大きく見えると思っている人は大きな間違い。

 

谷間は十分に見せられるサイズならいいのですが、小さい人は谷間が強調されず、かえって小さな胸が目立ちます。バンドゥビキニは谷間を強調しないものの、ふっくらとしたバストの丸い形だけを強調してくれるので、視線がごまかせるのです。

 

また、全体のバランスもとても大事。ウエストやヒップを細く小さく見せると、バストのボリューム感がアップします。

 

バストアップすることだけに注意が向きがちですが、試着するときは全体のバランスもチェックして水着を選んでください。

 

ビキニを着るとき、バストのボリューム感がありすぎると、可愛らしい水着もセクシーになってしまいます。可愛い水着を可愛らしく着こなせる、それは強みだと思いますので、工夫をしながら水着を楽しんでくださいね。